備忘録?『スーサイドパレヱド』

私の作詞した曲で『スーサイドパレヱド』っていうGUMIの曲があるんですけど、その歌詞の一部に「メセナはノータリンだ」っていう一文があるのですが。考察サイトを見るとノータリン=「脳が足りない」という嘲り言葉。英語ではありません。って書いてあるんですね。

私の記憶が正しければですけど、ノータリンって確か薬品名とかなんですよ。障害負って記憶や知識なんてほぼ残って無い私ですが。これでも一応医学部通ってたんで・・・。

それだけです。よく覚えて無いけど。医療関係者の方で知ってる方居たら是非コメント欄とかで教えて下さると有難いですー<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?