見出し画像

過酷な人生と、美人の苦悩

こんにちは。ろっぴーです。

今日は自分の容姿についての苦悩を語ろうと思う。ありのままを書いたら多分胸糞悪くなる事必須なので、観覧するかどうかはご自身で判断して下さい。


宜しいですか?では、どうぞー→


ー生い立ちと成人式の頃ー
私は生まれてすぐ実の親から捨てられて里親に育てられたんだけど、成人してから育ての父に暴力振るわれました。
障害負って逃げれなくされてから7年近く性加害された。 成人してからの出来事で保護して貰えなかったし警察に行っても民事不介入扱いでまともに助けて貰えなかった。

(多分子供の頃にそういう虐待したら学校や児相に連絡行ってすぐ引き離されることになるから成人になるまで手を出すの待ってたんだと思う。大人になってからじゃ社会は自己責任論で助けないから。本当に気持ち悪い。)

ー絶望を通り越した過酷な現実ー
強姦魔(育ての父)に強姦するよう操って命令してたの、前世での私の初恋の相手Sなんだよな。 前世でSの彼女にSのお姉さんがレイプされて殺された件で濡れ衣着せられて、逆恨みされて私が今生で勘違いで報復された。7年もですよ。
Sは相手の名前の頭文字ですが、このSに向けて昔書いた詞がサウダージなんですよね。皮肉にも彼には届かなかったけど。
届いてたら何か変わったんだろうか。
 ちなみにSのお姉さんの件、私は少なくとも何も関与して無いです。元凶って言えるのかは微妙ですけど、私に濡れ衣着せてきたのはSの彼女でした。


ー襲われたときの記憶ー
もうひとつ。私は中学生時代学年中からイジメられてたんですが。私に唯一戸惑いながらも関わってくれた女の子Mが中学卒業して間もなくの頃、Mの兄貴に頼んで私の事レイプさせて来ました。 これもSがMに、お姉さんは私のせいでレイプされたって勘違いで吹聴してたからなんだけど。 どっちも地獄に落ちて死んで欲しいですね。


ー私を生んだ卑劣な女とストーカーー
あと私を生んで捨てた女(親とは思って無い)は、私が年頃になってから嫌がらせで勝手に 性格も見た目も滅茶苦茶気持ち悪い(ド畜生人格障害者人食い加害者短足デブチビ痴漢でゴブリンみたいな)男を私の結婚相手にしようとしてきて、そいつ(ゴブリン男)にも強姦されました。死んでも許さないからなレイプ魔ストーカー💢

しかもこいつに〇出しされて孕まされて二十歳の頃中絶したんですが…。それで私が当時書いた詞がハチさん作曲の「リンネ」。

「リンネ」の歌詞の「あの日私は大人になった」っていう部分はまんま中絶した時の状態ですね。

追々曲の解説もしていきたいなぁ・・・。


あ、話を本題に戻しますね。

私は美人であるが故に同性に物凄い嫉妬されるわ色々盗まれるわ、自意識過剰な気持ち悪い男に言い寄られるわストーカーされるわレイプされるわで、本当に過酷な人生でした。

デメリットばっかりに着目して上げてる訳でなく、上先に述べたような非常識な輩のせいでメリットを全く享受出来ません。そうこう言ってる間に30代に突入してしまい、しかもゴブリンみたいなレイプ魔が振られた腹いせに未だに私に粘着ストーカーしてくると言う・・・。


初恋の人には酷い目にあわされるし(それは容姿とは多分あまり関係無いけど)、今の想い人との恋も到底叶いそうに無いし。

あと同性の、特に何故か年頃の女の子達からは親の仇かってくらい目の敵にされましたね。同性に嫌われるので必然的に男性に頼る羽目になるんですけど、それがまた気に食わないらしい…。じゃあどうしろと。

今はストレスからくる過食で二十歳の頃40キロ手前だった体重が70キロオーバーくらいに太ってしまい、同性からの妬みは減ったと思います。ただ、私の若い頃の姿を知ってる同性からはやはり嫌われたままの様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?