見出し画像

【日常】楽しみな盛りすぎ祭

5日本日からローソンにて盛りすぎフェア開催しましたねぇ~。
これ毎回楽しみにしているのだが、ますます体重が増えてしまう…
しかしこれは時間帯によっては絶対出会えない商品もあるのだ。

前回がそうだった。プレミアムロールケーキのモリモリに出会えなかった。
店員さんに聞くと毎朝何時と決められた時間にトラックが持ってくるのでその時間に待てばゲッツ出来るというのだ。待ってまでゲットしたいか!?と問われると若干悩む(笑)
あれば買っちゃうとは思う。
というかデカ盛りだったら全部かごに入れそうな勢い。

焼きそばパンにも目がないし、サンドイッチも捨てがたい~。
この商品を買うと義援金にもなるらしいので是非とも買いたい。

今よくサイトを見てみると「プレミアムロールケーキ」は5.6日の2日限定で夕方から発売らしい。夕方行かないんだよなぁ(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?