見出し画像

【スタバ・当たりレシート】

1週間前からスタバデビューしたものですから、分からないことだらけ。1週間前にデビューしてほぼ毎日行ってるかもしれない・・・。今まで行かなかった反動が来てしまったのか!?どうした自分!!

この当たりレシートもネットで調べたからあまり出ないレシートってことを知った。
店員さんにこのレシートが出たときに「この長いレシート知ってますか?」と聞かれ「いえ、知りません。」「トールサイズならなんでもOKでカスタマイズも全部無料なんですよ!」と言われて、そのときはなんのこっちゃと半信半疑で、普通のレシートと一緒に飲み終わった後、言われたことも忘れてゴミ箱にポイしちゃったのでした。

飲み終わってふと、店員さんが言ってたレシートを思い出し、そういえば何か言ってたな、あれ、捨てちゃったな。→ネットで検索し、愕然とする。。。

1000分の1の確率って。相当やん!レアじゃん~~!!えーポイしちゃったよ!!!

ここから先は

869字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?