見出し画像

【日常・ゴディバのアイス!】

家の近くに地域密着激安スーパーがある。ついついどんなのがあるか見に行くことが多いのだが、中でもアイスは掘り出し物がたまに入っている。

今回はゴディバのアイス!定価は400円ほどするらしいが170円となっていて即購入。定価だと絶対買わないであろうゴディバチョコ。
この激安スーパーに去年のゴディバの福袋なるものもあって賞味期限3月末で4000円相当が1500円で売られているのもいつもチラ見しているが、手が出ない(笑)1000円なら買うかもなぁ。

で、調べるとこのアイス2022年に発売だったのねぇ。大丈夫かな。
でもアイスって賞味期限ないんだよなぁと思いながら食べた。
濃厚で甘さもちょうど良いビターな感じなアイス。ゴディバと知ってるだけにこれは高級な味に感じるのはなぜだろうか(笑)

たまにこういうひそかな贅沢も良いものだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?