見出し画像

【日常・ぐっと我慢】

今日のランチはココス。よく頻繁にいくファミレスの一つであるが、
ダイエットしたいので、平日のお得ランチはチラ見しつつ我慢した。
えらいぞ!我が自分!

なんとサイド的な温野菜と石窯パンとドリンクバーでしのいだ。
なかなか腹パンになるものだ。ほとんど水分で満たしたが。
石窯パンは来たらすぐ食べないとすぐ固くなってしまうので、急いでふわふわのときにバターを(これは我慢しない)塗りたくって食べるのをおすすめする。

平日ランチだとパスタ、サラダ、ドリンクバーまでついて700円くらいで済むのもあるのにサイドメニューランチにすると800円超え~~。
カロリーは低いけど値段はたか~い。

今限定のアプリクーポンでケーキも300円引きで誘惑多すぎるよ(笑)
1/24まで~!急げ~!


サイドメニューランチ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?