見出し画像

ハイスペ男性から選ばれる女性になる方法(女性向け記事)

先日、男性向けのモテ記事を投稿したところ、多くの女性フォロワーから「女子バージョンも書いてください!」とのお声をいただきましたので、徹夜して魂を込めて執筆しました。

ハイスペ男性にも色々な属性があるかと思いますが、ここでいうハイスペの定義は以下のとおりです。

①マーチレベル以上の大学卒

②20代後半年収700万、30代前半1,000万以上

この2つを満たしているレイヤーとします。具体的には日系一流企業や外資系企業勤務のサラリーマン、士業や医師等の専門職をイメージしてもらえればOKです。稀に東工大卒研究職の童貞ハイスペもいますがそういった特殊層は今回除外します。また、こう書くと経営者やフルコミ営業で成果を出している男性もハイスペでは?と思われるかもしれませんね。これはそのとおりなのですが、私の周囲にあまり居ない属性であることから正しい情報をお伝えすることが難しく、今回は上記をターゲット層としました。

さて、そんなハイスペ男性たちはどんな女性を好むのか。リアルの世界でもそこそこ交友関係は広いので今まで沢山の恋愛や結婚を見てきましたが、彼らの女性選びには驚くほど共通点が多いことに気付きました。そしてやはり私自身も彼らと同じことを思うわけです。

そこで、本noteでは最終的にハイスペから選ばれる女性の特徴を細分化し、一つずつ解説していこうと思います。よくある意見として、「女性は年齢でしょ!」というものがあります。これは全くの間違いです。年齢でモテるのは単なる穴モテです。正規の彼女や配偶者は年齢という目線だけでは間違いなくジャッジされません。ハイスペ男性が女性を選ぶ際には明確な減点(一発アウトもある)ポイントがあります。まずはここを理解することがステキな男性をゲットするための第一歩になるのです。

以下の順序でお話していきますので、ぜひお気軽にお読みいただければ幸いです。

1.ハイスペ男性は普通の男性とここが違う
2.ハイスペ男性が嫌がる貴女の行動と考え方
3.ハイスペ男性が貴女を好きになる時

1.ハイスペ男性は普通の男性とここが違う

まず最初のテーマです。この基本概念を理解しておくことが非常に重要となります。大事なことなので結論から書きます。

ここから先は

3,057字

¥ 1,280

サポートいただいた分は、全て記事執筆のために使わせていただきます。