見出し画像

合同展「革命粒子」のお知らせ。

すっかりnotoに告知し忘れていましたが、


4月25日から5月4日まで


dieAter合同展「革命粒子」を、


高田馬場Wecookで開催しております!!

【開催期間】
4月25日~5月4日
平日9時~18時
土日祝11時~17時
※完全無料開催!


【開催場所】
高田馬場Wecook

詳細は→コチラ

摂食障害ドキュメンタリー映画「dieAter」に出演した、琥珀とたまりんとわたしロペの3人での合同展です。


映画「dieAter」については、コチラ


私たちの心の叫びや、生きてきた証、魂の作品たちが見られます♡♡


実際に生で見ると心に刺さるものがあると思います。


ぜひこのゴールデンウィーク中、お時間ある方はいらしてください!!


少し合同展の様子をご紹介↓↓

琥珀♡♡↓↓

たまりん♡♡↓↓

ロペ♡♡↓↓



他にもたっくさんの作品たちが並んでいます♡♡

天井にも作品が貼られていたり!?


スクリーンには、わたしの筆文字の映像も流れてたりもします🎥💓

こんなん↓↓





とにかくお楽しみがたくさんなので、この機会にぜひ私たちの魂の作品を体感しに来てください♡

そして、皆さんが、人と人とが、

「出逢い」「繋がる」そんな時間と場所をプレゼントできたら、心から嬉しく思います👭💗


たくさんの皆様のご来場、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?