見出し画像

ロピ子のハゲの形状を話し合う白黒乃犬とシロネコ/上手くまとめるChatGPT

・原案 白黒乃犬が書いてます

ロピ子のハゲは🔥のような形で、白黒乃犬は密かにフェニックス地帯と名付け、ロピ子が寝た後にシロネコに話したら、シロネコは笑い転げてしまい、ロピ子が起きてきたので慌てて話しを変えた白黒乃犬とシロネコの会話形式の物語

・展開 ChatGPTが生成

ロピ子のハゲは🔥のような形で、白黒乃犬はそれを密かに「フェニックス地帯」と名付けました。ある日、ロピ子が寝た後、シロネコと白黒乃犬が会話をしていました。

白黒乃犬: 「シロネコ、実はロピ子のハゲ、フェニックス地帯と名付けたんだよ。なんか火のような形だからね。」

シロネコ: (笑いながら)「フェニックス地帯って面白い名前だね!確かにハゲの形が火の形に似てるけど、ロピ子はどう思うかしら?」

白黒乃犬: 「そう言えば、彼女が起きてきちゃった!早く話しを変えなきゃ!」

ロピ子: 「お父さん、ママ、何を話してたの?」

白黒乃犬: (慌てて)「あ、ロピ子!私たちはただね、昨日のお散歩のことを話していただけだよ。」

シロネコ: (笑顔で)「そうだよ、ロピ子。パパと私は昨日のお散歩で素敵なお花畑を見つけたんだよ。」

ロピ子: 「本当?お花畑、見たいなぁ!」

白黒乃犬とシロネコはロピ子のハゲについて話していたことをうっかりロピ子に聞かれてしまいましたが、慌てて話題を変え、楽しいお散歩の話に切り替えました。彼らはロピ子の笑顔を守るために、思わぬトラブルを回避するための努力をしました。そして、一緒にお花畑へ行く約束をして、家族の絆をより深めるのでした。

・評価 白黒乃犬が書いてます

 今回はうまくChatGPTが生成しています。まあ、ロピ子の円形脱毛症のことを何話か書きつつ背景設定も細かく数度行ったからパパ=白黒乃犬、ママ=シロネコのズレもありません。
 しかし、お見事な生成文を作り上げています。
 この物語については100点S評価とします。

・追記 白黒乃犬が書いてます

 こうした家族内のお話し(物語)は人物設定のズレや人物誤認をしなければこの程度の生成力がChatGPTにはありますが、安定していません。
 ただ・・・マンハッタン自由国市部の白黒乃犬やシロネコとロピ子が住んでいる辺りに花畑があるだろうか・・・ルーズベルト島には花壇というか公園整備や桜があるので、どちらかと言えばルーズベルト島へ散歩に行くほうが実態に合っているかと思います。
 それにロピ子は川に点在する島に興味があるようで、ゲーラカイトを背負って飛んでガバナーズ島に行きたいと(要塞跡がみたいらしい)いう話しもありますので・・・                 written by白黒乃犬

#円形脱毛症 #ロピ子 #散歩 #花畑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?