見出し画像

おいドンのデートスポット10選②

 

【 愛を囁かなきゃ 】


  おごじょ床とれ 枕は要らぬ
  たがいちがいの おはらハァ
  腕枕

 お嬢さん、さあ床入りしようぜ でも、枕はいらないって
 おたがいどうしの「腕枕」と洒落ようじゃないか  
                        鹿児島おはら節より

《まずは、うぬぼれることです》

 脳内科学が言う「良いイメージ」を作るのにもってこいの「おはら節」に乗ってお出かけしましょう。

 とにかく自分に「モテ期」が来ていると、100%信じて行動する。
 あなたが気付かないうちに、オーラやらフェロモンやらが自然と溢れ出てきて、あなたの想う相手が、そんなあなたの変化に気付いて、思わず「イッツ フォーリン ラブ」になるかも・・・。
 
 さあ〈たがいちがいの腕枕〉を目指して、おいドン目線で選んだ「かごしまのデートスポット」に付いてきてください。以下、注意点を三つ。

 ・お出かけの際はほどほど人気(にんきでなくひとけと読んでね)がある 
  時や場所をお選びください。
 ・デートの場所は賑やかすぎても、寂しすぎてもいけません。
 ・季節・行事・時間帯などをきしと調べてお出かけください。

 では、ご武運を。チェストー!

《VUE2》 多賀山公園

ここから先は

492字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?