見出し画像

明けましておめでとうございます⛩

明けましておめでとうございます⛩

お天気に恵まれて☀️穏やかなお正月でしたね〜

どうぞ本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ルーツピュアリィ
代表 反後人美

氏神様の北岡神社⛩その両脇に鎮座するかのような大楠にも、生まれた時から61年、毎年多くのパワーをいただきます。今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
心が清まる瞬間です
写真は、昨年末のピュアリィで、数年ぶりに三浦伸章さんとご一緒に💕久保崎順子さんが撮影してくださいました!いい笑顔だったので😄今年も笑顔で皆さんと一緒に幸せになります!福のご縁を結んでいきます🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?