見出し画像

19年連続 ピュアリィ餅つき開催

おかげさまで、今年も、19年連続
ピュアリィ餅つき出来ました!!
ありがとうございました🙇‍♀️

保育園の子どもたちから中学生まで、
杵と臼の、日本の伝統的なお餅つきを
体験してくれました。

つき立てのホカホカなお餅を、
みなさんに振る舞い餅にして、
きな粉、磯辺、くるみ味噌、
ぜんざいにして食べてもらいました💕

来年もおいしさで笑顔いっぱいになりますように☀️

蒸したての自然栽培もち米
稲本薫さんと旦那さま
近所の保育園の先生と子どもたち
来春新卒入社してくれる大学生
女の子も一生懸命ペッタン
さすがお兄ちゃんはしっかりつきました!
振る舞いのコーナーです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?