見出し画像

11/14(日)10:00~12:00 「ちょっとおせっかいな相談会」

11月13日(土)・14日(日)のご予定はお決まりですか??

ルーツピュアリィでは、年に1度の大イベント!『~実りに感謝~収穫祭』を行います。

旬を迎えたお野菜や、美味しい新米、レストランではこの日だけの限定メニューなどを揃えてお待ちしております。

その中でもおススメのイベントは
11/14(日)10:00~12:00 「ちょっとおせっかいな相談会」

皆さまが普段何気なく感じていらっしゃるモヤモヤや誰に相談したらいいの?と考えるような悩みを、この相談会で分かち合いませんか?

特にwithコロナの新しい生活スタイルについて、マスク、ワクチン、消毒、食生活についてなど、今ならではのお悩みでも大歓迎です。

その他、自然に寄り添った子育て、自然派素材の住宅・日用品のことなど、なんでもご相談ください。

ピュアリィ代表反後と、現在各方面で活躍するピュアリィOG・OBが一緒に悩みを分かち合い、相談にお応えします。
他の方の考えも聴くことができて、案外「自分だけじゃなかったんだ~」と安心できる場にもなると思っています。

ご興味が湧いてきた方は、こちらのページからお申込みいただけます。
皆様のたくさんのご相談、お待ちしております。

会場受講と、遠方の方向けにzoom配信の2通りからお選びいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?