見出し画像

サプライズ!再会💓中国の友人と

サプライズ!中国🇨🇳から、大好きな友人「リヤーニ」が来てくれた💕
「とにかく一度中国本土🇨🇳に行きましょう!」

そう言って、8年前の熊本地震からの復興中、
途方に暮れていた私を上海に連れ出してくださったのは、山口隆司さん。リヤニは、彼の剛腕マネージャー🌟

西田淳一さんも当時上海にご一緒してくださいました。その出会いがあったから、ピュアリィはまずは中国向けに、オリジナル離乳食も開発しました!!

昨日は、中国で5つ星🌟ホテルを数軒経営をされる社長夫妻や、二本の葦束のオーナーさんと一緒に、会食。

とっても意気投合して楽しい1日でした♪

ピュアリィの食材や取組みにも、非常に関心を持ってくださいました⭐️

今週末の創業祭にも来てくださいますよ〜

ありがとうございます😊

右から3番目リヤニ〜私の主人〜山口さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?