見出し画像

飛びたいめんだこ 10話

3人はふわりだまを食べて泳ぎ始めました。

しばらく泳いで、メンが「すごいね!!前みたいに疲れない!」と言いました。ラブが「もう少しでふわりだまの効果も切れてくると思うから2つ目食べよっか!」と言いました。メンとキキが「うん!!」と言いました。するとラブが「あれ…?ふわりだまどこに入れたんだっけ……??」と言いました。

メンが「え!?ラブのバッグに入れてなかった??」と言いました。キキが「うん、バッグに入れてたと思う…」言いました。ラブが「うん…バッグに入れたんだけど…見当たらないんだ…落としちゃったかも…」と言いました。メンが「え!!??どうする!?」と言いました。キキが「結構上まで来れたと思うから、もう少し泳いでみよう!」と言いました。

また少し泳いでメンが「ちょっと重くなって来たかも…」と言いました。キキが「確かに…でもちょっと明るくなって来たかも!!」と言うとラブが「そうかな?勘違いじゃない?」と言いました。キキが「そう?明るくなったと思うんだけど…」と言いました。するとメンが「前みたいに疲れてきちゃった…!どうしよう…また沈んじゃうかも…」と言いました。ラブが「どうしよう…やっぱり休憩できそうなところはないし…」と言うと、キキが「あれ?何かこっちに向かってきてるよ?」と言いました。

                            by深海M




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?