見出し画像

【考察 2つの渦①】 2021年7月26~28日の台風メッセージサイン

7月26日、
2つの台風が、日本に迫りました。


2つの反時計回りの渦。

● 右ーニパルタック 台風8号

ニパルタックとは、
命名国はミクロネシアで、
コスラエ島の有名な戦士の名前に由来する。

数霊 8   八芒星

八方を治める尊い数字。
末広がりに広がりゆく数霊。
大自然の意に生かされて、
一体となって進んで行く様。
行く先は、弥栄の世界。
喜び栄え賑わう、弥勒の世、理想郷。


八咫鏡   太陽 天照大御神さま

Googleの画像から、お借りいたしました。

●左ーインファ 

命名国はマカオで、
中国語で「花火(烟花)」を意味する

数霊 6 六芒星

「結ゆ」「愛」 
物事が生成する産霊(ムスビ)が整う数霊

横の働きを示し、安定化をもたらす。


ダビデの星と呼ばれる青色の六芒星、
籠目、魔除け

安倍晴明 五芒星、
蘆屋道満 六芒星

「正義の晴明」に対して
「悪の道満」という扱いをされる。


麻の葉模様

仙台の六芒星


8号ーニパルタック 戦士、男性ー陽

6号ーインファ 花火ー陽

陽と陽の渦

●台風 数霊52

母、船、川、EARTH、左右、満天

●インファ 数霊44

SPACE、ハート、天帝、天使、
横、縁、一体

●ニパルタック 数霊181

弥勒菩薩、大国主命、月読命、
少彦名命、妙見菩薩、天磐樟舟

弥勒の世、ユートピア


この日本接近の台風が、
ミロクの世!



どうして風が吹くのか

それは、気圧の差

高いほうから低いほうへ、
冷たいほうから暖かいほうへ、
風は吹いています

浄化は、火、風、水の順に
弱くなっていきます

古来、風という言葉は、
眼に見えないものを象徴するためにも
使われる。
日本語でも意味深い言葉であるが、
日本語以外では、

例えば、ヘブライ語で、
風に相当し、龍の発音に似る
「Ru(巻き舌)ah」
という言葉は
深い意味を持っている。

だから、風=龍、なのか

 

日月神示

右に行かんとする者と

左りに行かんとするものと

結ぶのが、渦の神様ぞ。

渦の神様とは、素盞鳴の大神様ざぞ。

この御用(おんはたらき)によりて、
生命あれるのぞ。力生れるのぞ。

渦がまつりであるぞ。
神国の祀り渦であるぞ。

神はその全(まった)き姿ぞ。
神の姿ぞ。

男の魂は女、女の魂は男と申して
知らしてあろがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?