見出し画像

超個人的な決意表明的な話

何度も思いついたけど、何故か筆が進まない。書き始めてもすぐにやめてしまう。そんなことをずっと繰り返していた。

久しぶりにnoteの投稿をすることにした。そして、これを機にnoteを出来るだけ再開していこうと思う。

私は文章を書くのが下手だ。思ったことをうまくアウトプットできない……。でも、書くのは好きだ。頭の中が洗われていくようで。

ここ最近はネタは思いつくのに、なぜか記事を書く気にならない。そして、ネタを忘れていくの繰り返しだった。前はそれが自分の一部がはがれていく気がして、嫌な感覚があったけどついにはソレがなくなった。

ソレがなくなっても、グーグルクロームのブックマークタブに鎮座し続けるnoteをみて、久しぶりに書きたくなった。
なんか趣味でやり始めたことなのに、いつか続けることに躍起になってた。そうかもっと自由でいいんだ。

別にnote投稿に然り文章を書くことだけじゃない、すべてのことに言えるんだと思う。なので、note投稿をひっそりと再開して、また文章を書く楽しさに触れて行こうと思う。

ただゆっくりゆっくりやっていくとメリハリがなさ過ぎてそれはそれで気に食わないので、週に1回っていうルールをぼんやりと定めて書いていこう。
努力目標って奴だな。

また私を文章の沼にハメてくれ、noteさん笑

写真:横断歩道をわたれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?