見出し画像

久しぶりの更新です.明けましておめでとうございます.

ものの根っこです!
 
 
随分久しぶりの更新になりましたが,
お元気でしたか?
 
 
僕自身は2020年の下半期は,
実は断捨離と言いますか,
コロナで自分の考え,多くの方々の思考,
世の中の流れが変化してきたので,
 
 
それでも変えない自分,
世の中の流れに合うマインド,
サービス,アイデアを考えていました.
 
 
その中身は追々発信していけたらと
思ってます.というか,
 

(完全にNoteが不慣れになってる!)
(頑張って取り戻す!)

そんなこんなで,昨年で変わったことを
一つだけ紹介すると,
 

緊急事態宣言が出た春先から
予想以上にランニングが出来る
時間割を作ることができて,

年間1,000km超え,体重10キロ減を
ラコステのスニーカーで達成しました.


最初は軽い気持ちで走り始めたのもあり,
ランニングシューズを選んでる最中に距離が伸び,

途中,いや,割と早い段階から
頑張ってくれてるラコステの
スニーカーに愛着が湧き,

今年はこのスニーカーと運命を共にした結果,

他にない芸術レベルのスニーカーと
今にも壊れそうな膝が今年の成果物として
残りまして..

あとは,到底到達できなかった
20代前半の体型を取り戻しました.

食事も1日1500kcal以下に抑えて
割と早い段階で達成し,
秋口からは維持.
(と言うか寒くなってこれ以上
痩せないや!と投げやりに)

2021年に向けた身体作りとしては
合格点!と言い訳もして本年を迎えております.

昨年は,コロナの初見参で過剰な様子見も
ありましたが,多くの学習もしてるので,
可能な切り口と実践で,

現状と未来をどんどん良くしていきましょう!

と言うことで,異常な拙さの年初の投稿ですが
本年もどうぞよろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?