見出し画像

どうせならその時まで強気で行こう

フィールドを毎瞬、色とりどりにクリエイトする皆さま、こんにちは。

今回は、先が見えなくて、どうにもならないなら、ならないなりに、来たる日まではマスクと5Gに対しては強気で行きませんか、というお話です。


先日、毎日数10キロは走るという人との会話の中で、

「ほんとは毎日、暑い時でも、圧をかけるためにマスクをしてマラソンをしてきた。

前は汗で濡れたら、外したい時に外して走れたけど、今は、絶対マスクは外せないのが逆にとても不便だ」

と、いうことを聞きました。


!!

あえて、トレーニングのために

マスクでマラソン!!!

そういえば!


イチロー選手が、負荷をかけたトレーニングのためにマスクをしてトレーニングするという話を聞いたことがあった、と思い出しました。

なるほど!

なら、マスクを外したくても外せない今のわたしは、加圧トレーニング、
負荷トレーニング中なんだ!

酸素不足に負けてたまるか、

強くなってやる!

と思えばいいか、と思ったのでした^ ^

そして、過日、ある動画で宇宙人の魂のまま地球に生まれたという子どもの話に行き当たり、面白くて聞いていたら、

地球の5G問題に対してどう思うか、という問いに対して、


「5G?

うちの星では○万Gだよ、
地球のために、周波数を低くして○千Gにしたりもしてるけど」

みたいな返答をしていました。

(何万Gとから何千Gだったか、正確には覚えていませんが(^◇^;))

ほんととか、嘘は全然わからないですが、
ブッと吹き出して、大声で笑ってしまいました。

かなり、5Gのことなど、ナーバスになっていたので、さすがにこれを小さな子どもがケロッと話しているのは、笑ってしまいました。

ほんととか、嘘とか別にして。

マスクのことや、5Gのことなど、
いろんな陰謀的なことから、情報は錯綜していて、
確かめる術もなく、日常の中でじわりじわりと不安に苛まれていく中で、

それは、人体に悪いことや、悪意の仕組まれた事は、なければいいに決まっているのですが、
とりあえず、どうしようもない時。

気をつけることはしっかり気をつけて、

(例えば、マスクをしなくていいのでは、と思ったとしても、たくさんの人の中で現実的にマスクをしないでいると、周りを不安にさせますし、怒りも向けられます(TT))

悪いと言われるものからは、距離を置いて、

今、その時の頭の中だけは、

「加圧トレーニングで強くなってしまっている!」

「負荷トレーニングで強くなってしまっている!」

「5Gは、何万Gの星からしたら、静電気より弱いかもしれなくて、
とりあえずは、気にせず進化してみよう!」

みたいに、脳内変換してもいいのではないかと思いました。

深刻な状況や、笑い事ではないことはもちろん承知しています。

わたしも、家族が疾患を持っていた頃、風邪一つが命取りだった為、いろんな事に気を使って暮らしていたので。

ただ、毎日、満員電車の中で咳ひとつしても犯罪でもおかしたのかという程のピリピリした周りの反応の中で暮らしていると、

心の中だけでも、

「強く元気に今は進化中なんだな」

と思っていたいと思ったのでした。

わたしは負荷トレーニングに勝ち続けている!!!

(電磁波を好んで取り込むサボテンがあることも知ったので)

わたしは、サボテンのように進化している(かもしれない^ ^!!!

と、元気になるよう自分に声かけしていこうと思い、ちょっと書いてみました。

不安になっちゃうのでね^ ^

どうしても、そのままだと^ ^

もし、わたしのようにマスクの中でリバースする二酸化炭素でやられる!と不安になっていた方がいれば、
ぜひ、負荷トレーニングに勝ち続けていると強気になってみてください^ ^

ちょっと元気になります^ ^


まあ、うちには5Gもマスクも超えたマスターがいましたけど(^^;;
振り返ったら人の携帯やってる方がいました。
何やってんだか(~_~;)

「どうせなら、その時まで強気で行こう」マスク、5Gの徒然でした。

ありがとうございました。



今日も皆さまにとって楽しい1日でありますように。


戸張碧月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?