見出し画像

ステンドグラスアート牡牛座♉️色が入りました✨

いつもありがとうございます^ ^
戸張碧月です^ ^

ステンドグラスのように光を通す「ステンドグラスアート・星座シリーズ牡牛座♉️」。

色を入れ終わりました✨

前回、こちらで下絵からの色入れの紹介を、
写真で紹介したのですが。

色入れが終わりました\( ˆoˆ )/


牡牛座は、豊かさを味わい切ることのできる象意を持つ星座です。

この星座生まれというだけで、
一生、生まれついての豊かさを約束されているという、うらやましい星座です✨

とはいえ、
「皆、もれなく12星座を持っていてどこかで必ず活かせる時期、やり方がある」

というのが占星術での読み方なので、

誰もがこの牡牛座の「豊かさを味わい切る」という部分があります^ ^


その牡牛座。

今回は、ネイティブ・アメリカンの叡智と、
バァッファローと、大地の女神とその豊かさ、

などを込めて、描いてみました。

これは、周りの枠に色を入れているところです。

目に色を入れたり、
上の月、太陽的なところをグラデーションにしたり、


スワロフスキーを乗せたり、、

そして、枠を金で仕上げて完成しました✨


まだ、灯りを入れていないので、光にかざすとどうなるか。。。

次回は灯りを入れて写真を撮ってみたいと思います✨


いつもありがとうございます❗️


今日も楽しい一日をお過ごしください✨✨✨


戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?