見出し画像

every story

なんだか早い歌いおさめだなあとの物足りなさはありますけどね。
でもとにかくいい夜に終始できました。ヒアカム128、ご参加のみなさまありがとうございました!!


ようやくひと息の本日、その丸々半分を消し飛ばす爆睡点穴。無理もあるまい(笑)

Set List 20.11.28 Rooster Call@仙台enn 3rd
1.青写真
2.巌流島
3.百面相曰く
4.うまいぐあいに通り雨
5.とわのよう
6.赤煉瓦
7.ランウェイ(新曲)

画像1

共演陣もそれぞれ存分なステージで、勝手にうれしく感じておりました。
ハマノさんのラストで一緒に演奏もさせてもらいましたよ。凄かったでしょう(笑)


打ち上げも結局まじめか選手権で(笑)まじめな人たちが集ったのだなあと。それにちょっぴり先輩っ子成分多めがまた私得でした。
ひとまずまだまだ奮いたい気持ちと、やっぱりある先々への憂い。そして改めて感じる己の業の深さと、両手いっぱいに抱えるような心地です。
聴けて話せてよかった。忘れずにいたいね

次回のルースターさんは、1/23にCafe B.B.にてウメタタクマくんとの無観客配信ツーマンです。
アコースティックトリオでお送りする予定、楽しみにしててくださいね。関羽も歌うやもしれません(笑)

朝ドラの第1回って必ず見逃していたんですが(あまちゃんとなつぞらはそれがもう悔やまれてなりません)今回はばっちりです、おちょやん!!
麒麟がくると2本立てで、Twitter実況と共に楽しませてもらう所存。
そういえば私は国営放送の意のままでしたっけ(笑)

出かけてみてたまげたお月さま
すっかり夜は長いぞ。どなたの目にも止まりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?