見出し画像

カトケンフィジカル

目端は本当に利かないもんだから、せめて能うかぎり平常心に近くいたくてね。でもその様は冷淡とか無関心に映ったりするのかしら。
とにかく目を回さんばかりだった3月でした。
今日はうららかでしたねえ。桜もそろそろ、梅はとうに花開いていただよ。すっかり気づくのが遅れてしまいました。

一転して予断を許さなくなった世情の一方で私は、ささやかなしがらみがまたよぎりはじめたり(笑)
課題曲にも着手しなきゃだし。目白押しでうれしいなあっと(笑)
書店で爆買いしたいってのが目下の欲第一やもしれません。

志村さん一周忌ですか。早いと言っていいものか。
昨夜チラ見したドリフスペシャル、目に止まったのは若かりしカトケンの思ってた以上の屈強さ(笑)
小学校コントだったから目立ったんでしょうね。物覚えつくかつかないかの頃だろうし、懐かしいとはちょっと違うのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?