見出し画像

WAVE SURVIVE

Radiko落として、ここんとこ寝しなのお供です。『波よ聞いてくれ』愛読しておきながら今さらか、との不覚を恥じておりますです(笑)

思えば、
赤坂泰彦
中島みゆき
桑田佳祐
ナインティナイン
aiko…(敬称略)
10代から20代前半あたりは特にラジオに生かされてたもんね。またのお付き合いをお願いしたいところです。
神田伯山さんの番組見つけて歓喜しているところ。新内さんのANNも聴きたいなあー

それから、毎日1話ずつ観ていた『コタキ兄弟と四苦八苦』を完走。
欠かさなかったご褒美をもらえたような、胸に熾の残っているような心地です。
私はどうしても古舘さん演じる一路を他人事と思えなくってね…
いくつか配信サービスで観られるようです。ぜひ

桜花賞はちょっぴり当たって(ソダシすごかったですね…!!)
あとは、こんな世情の中でも新しい友達が出来たりするんだなあとかみしめた週末でした。
少しずつ暮らしのマイナーチェンジしながら、でもやっぱり高笑いに基づく過ごし方でいたいもんだ

その一環、にはならないか。とにかく休肝日。
明日は書店チャンスはあるかしらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?