見出し画像

第24弾【後編】LUMIKOの数秘術&心理占星術対談 ぬまたひなこさんの生い立ちや好きな映画など、トークが弾みます

ユーチューブはこちら↑

アンカーはこちら、音声でどうぞ

スタンドエフエムはこちら↓音声でどうぞ

対談収録 2022.01.23 

第24弾【後編】LUMIKOの数秘術&心理占星術対談 

ぬまたひなこさんの生い立ちや好きな映画など、トークが弾みます

【前編】はこちら

ゲスト:魂の覚醒をサポート スピリチュアルヒーラー&チャネラー♡ぬまた ひなこさん

ひなこさんのアメブロ



あなたの眠っている才能を発掘し 真の価値をやさしく丁寧に磨き上げる お手伝いをします。

<略歴> 1970年 札幌生まれ 千歳在住 夫と子供1女1男。      

現在夫とわんこと暮らしています。

短大卒業後、信販会社に5年勤務。 結婚後、出産を機に退職。

2010年に臼井式レイキヒーリングと出会い チャクラやオーラが見え始めエネルギーワークとの出会いに感動。

そしてスピリチュアルの世界へと導かれました。

セラピストやヒーラーの方に次々に出会い チャネリング、サウンドクリスタルヒーリングを習得しました。

セッションのほかに、チャネリングやヒーリングが学べる講座を開講。

あなたの得意なことを一緒に見つけ オリジナルの表現方法で

世のため人のために地球貢献できる ライトワーカーを育成しています。

<資格>

・サウンドクリスタルヒーリングコース修了

・ダイアナクーパースクールトランスフォームユアライフコース修了  

・チャネリング

・チャクラ・オーラリーデイング

・臼井式レイキティーチャー

・マヤ暦アドバイザー

・ユングアートセラピーインストラクター


ナビゲーター:LUMIKO カバラ数秘鑑定士 LUMIKO(るみこ) /

鑑定歴12年、タロット歴25年、 監修『波動カバラ呪術師 LUMIKO』

楽天・ニフティ・Amebaサトリ・au占い/

心理占星術/パステル和アート/

👇リットリンク

https://lit.link/LUMIKO


私のコンデンサーマイクが音割れしておりまして、お聞き苦しい点、申し訳ございません。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?