見出し画像

いま、この瞬間



わたしに何ができるの?

できることをやれば良いよ

私にできることって何だろう


私の大好きな「旅」を通して出会った仲間達
多くの人と話し合うチャンスを自分でつかみ取ったその日
課題一つ一つに頭を悩ませる

いろんなバックグラウンドにいる人達の集まりだからこそ、
多種多様な意見があって面白い!

この仲間達と何が出来るだろう、、
何がしたいだろう、、
考えるだけでわくわくする!

自分ひとりでは出来ないことが出来る!
そのチャンスをつかみ取る。

いま、わたしができることはたくさんの人の話を聞くこと
仲間達がどんな人なのかを知ること

今、わたしは飛行機に荷物を詰め込んでるところ
今度はそこに仲間と乗る
そして、みんなで一緒に目的地へと旅立つ

さぁ、わたしたちの目的地の先はどうなっているんだろう、、

わくわくしかない

1年後またこれを振り返って、この投稿の回答したいと思う


Thank you ALL♥

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?