見出し画像

誕生日♪

桃の節句 ひな祭り生まれの仲間がいる。

日が変わった瞬間にお祝いの嵐。
一緒に祝えることが本当に嬉しい。
いつもありがとう!!

誕生日のお祝いに、と、もう一人の仲間が買ってきたケーキがミッキー・ミニーの形。
ラズベリー・桜の味。

味はなんとも言えない美味しさ!!
ふわふわしていて、スポンジがしっかりしていて、食べ応えがある!!

頑張って食べてやっと食べ終わった!!

総勢6人で、ちょっとずつ食べて完食した!!

味覚は人それぞれ♪
事実は一つ解釈は無数♪

次の誕生日プレゼントはもっと早くに準備して、相手が好むケーキを準備しよう!!

自分がやってもらって嬉しいことをやる!!

経営者・事業家になるために学んでいることを実践!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?