見出し画像

自転車漕ぐって気持ちいい!愛媛県・佐島

Szia!

先週愛媛県の佐島に行って来ました!

行きは大阪から18きっぷで尾道まで行き、
自転車を借りて、フェリーに乗り、自転車を漕ぎ、フェリーの乗り、佐島に到着しました。

やっぱりアクティビティっていいですね〜

ゲストハウスに着いたら、
自転車で来てたおじさん2人と一緒に
どこを走った、あの自転車は高いけど欲しい、
など知らない話題ではあったものの
会話を楽しませて頂きました。

一つでも自分の好きなことを極めると
話のネタになったり、色々な人と話せるようになるんですね。

そしておもしろかったのは、
自転車が好きな人は18きっぷでよく旅をしているということ。

古着が好きな人はカメラが好きだったり、
好きなものには何か繋がりがあるのですね。

次は自転車を車に乗せて、旅をしてみたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?