見出し画像

アイデンティティさえ、手放したところで。

心の赴くままに生きていると、

どんどん自分の変化のスピードが早くなって、

毎瞬、毎日、

どんどん違う自分になる。

でも、真ん中の光はすごく大きくなっていくし、

そこは産まれたての私の感覚に近い感じがする。


自分と他人を、自分の意識で頑張って分けて

個を保つ必要がない。

今日はそう、思った。


自分はもともと完全なる一つのエネルギーで、

常に広がり続ける創造のエネルギーと

繋がっているのだから、

自分を自分で肯定する必要がないのだ。


そんなことをしなくても、

私はずっとここにいて、

全てと一緒に、

自然な変容を遂げていく。


純粋な私というエネルギーとなって、

さらに自由に、

生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?