見出し画像

あれやこれやと。

5月21日 火曜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

いろいろな記憶や言葉が突き刺さってくる日だった。
あのときこんな状況だったな、後輩がいなかったな、会話を共有できなかったな、さみしかったな、でも話せる人もいたな、やっぱり理想を知ってしまったことがつらいな、ほかの人みたいに後輩といろいろ話をしたかったのかもしれないな、自分の研究を継いでくれる人がいればちょっとは今の気分も違うんだろうか、どうだろうやっぱりあまり人と話をしたくないからあのままでよかったのかもしれない、だからこそあんなふうにうまいことできたのかもしれないな、とかぐるぐる考えている。

他者とのつながりのことを考えると大体しんどくなるから考えたくはないんだけど考えてしまう。

つかれた。ねよう。
こういう時本がるとほんと助かる。

おだやかな夜になりますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?