見出し画像

急冷・沸騰。

5月22日 水曜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

ちょっと具合の悪い日だった。健康診断があったけど、終わった後頭痛があったり倦怠感があったり落ち込んだりとかでしんどかった。
なんならいまもちょっとしんどいね。
熱量という言葉にもやもやすることがあったよ。自分の応援する頻度とか応援にかける時間がほかの人より少ないと冷めてしまう、ということがあった。
こりゃ疲れてるな、と感じたからひとまず考えるのやめた。
そんで寝よう。どうにか休みがあるので、ふんばろうか。

おやすみなさい。
おだやかなよるになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?