見出し画像

そうさ、そうとも。

6月30日 日曜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。

Aqoursの9周年放送がありました。近いうちに、活動が一段落するそうです。
そういう話が出るのではないか、という話をネットで何度か見たけど、ついに来たかと思った。思いのほかショックを受けていない自分に、ちょっと驚いていている。まだどう受け止め切れていないんだろうね。時間をかけて、だんだんわかってくるよ。大丈夫。

放送の中で、これまでのライブの映像が流れて、懐かしい気持ちになった。
ライブビューイング参加でまさかのトラブルがあった1st、初めて現地参加した西武ドームの2nd、初めての両日参加と連番の3rd、初めて東京ドームに入った4th、行けるかわからない中で参加できた5th、オンラインで参加したオンラインライブ、久しぶりの参加で初めての幕張メッセになったホワイトデーライブ。

そうだよな、ぼくは、あそこにいたんだ。
そんなことぼんやり考えていたし、いろいろなことを思い出してた。ばんやりする。

また、みんなで集まりたいね。

おやすみなさい。
おだやかな夜になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?