見出し画像

汐恩

風が強く吹いたり
暖かかったり
まさに三寒四温
暖かなると光熱費が安くなるかな
ほんと先月の電気代に恐れ慄いたので
早く暖かくなれ…


先日のヒグチユウコ展のあと
東京シティビューから
東京を眺めてきました
なんか若い頃はなーんも
考えてなかったけど
今空から街々を見下ろすと
人間てこんな小さいんだ
とか
ビルってたくさんあるんだ
とか
東京て、人たくさん住んでるんだ
など
色々と感慨深いです
この世で起こることの
1%くらいしか
知らないまま死んで行くんじゃないかな
それでもいいのかな
などと思う
ほどほどに充実した
いい頃合いで人生に幕を引きたいです

そんな2月後半です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?