roomin

Keishi "roomin" Yamamuro:DeNAサウンドチーム・サウンドディレクター

サウンドディレクター座談会Vol.1を開催するまでのわたし

先日3/26、DeNA本社にて「Game Developer’s Meeting サウンドディレクター座談会Vol.1」が開催されました。 無事終了することができまして、関係者・参加者のみなさま、…

サウンドディレクターという、作曲できるけど作曲しないけど作曲以外全部する仕事

はい、roominです。 現在、私の職場では中途採用の求人を行っておりましてですね… 募集職種一覧・エントリー | 中途採用 | 採用情報 | 株式会社ディー・エヌ・エー【DeNA…

そもそも何故ゲームにサウンドが必要なのか

この記事は「ゲームサウンド制作 Advent Calendar 2018」の5日目のエントリーになります。 https://adventar.org/calendars/3229 tatmosさんによる4日目のエントリーはこ…