見出し画像

「結果」を出す人に共通すること【5】

皆さん、こんにちは✨

ライフコーチ、橘美優です😊

さてさて、シリーズにてご紹介しております、

「結果」を出す人に共通することも5回目となりました^ ^



今回は、「結果」を出す人の、マインドセット についてお伝え致しますね❣️


それは、ズバリ…


「完全に条件が揃うことを待たない」

ということに尽きます!

前回もお伝えしましたが、新しいことを始めるときに 人は「不安」なり、些かネガティヴな感情を抱きます。

なので、そのような際は

時間的なことや時間的なことを含めて、【完璧な状態が揃ったときに行動して前に進もう】とする人が多いのですが、

実際は、そのようなタイミング、機会は、はっきり申し上げて中々訪れません!

時間がないから、お金がないから、、、

分かります!

しかし、それは「行動」の先延ばしでしかありません。ご自分への 

【いいわけ】、Excuse です!


完全な、完璧なタイミング・機会を待っていましたら、ご自分のグレードアップが出来ないどころか、一生新しい段階、ステージには行かない、

と言っても言い過ぎではないのです!

ですので、

完全な、完璧な状況ではなくても…

・なんとなく面白そう!ワクワクする!
・直感やインスピレーションで、やるべきだとなんとなくでも感じる
・ココロから、若しくは魂なるものが喜んでいそう!

 と感じたときは、敢えて前に進んでしまうことをお勧めします^^ 是非是非!

実際に、そのようにお伝えして「結果」なるものを手に入れた学生さんやお客さまを私は大勢目の当たりにしてきましたよ♪

私自身が、留学経験含めて海外にいたこともあり、今の情勢下にて、zoom などでの依頼もあります。

・時差の問題もある
・外国語にての対応にて、私も準備に時間を要する

などなど、条件が完璧とは言いがたくとも、敢えて前に進んでご自分の問題などを打開する!なる心構えが非常に大切かと思うのです。

そのような方は、多かれ少なかれ、結果なるものを出す、或いはそれに繋がる突破口を打開なさる方が多いのです♡ 嬉しいかぎり😊

このように、

100%条件、環境などが整っていなくても ココロの「声」に向き合い、従えば、ものごと、人生は案外うまくいく!


これに尽きます!!

以上のようなマインドセットなるものを意識して是非是非身につけられてくださいね♪

ものごとは、ご自分が思っていらっしゃる程、複雑ではないと思います^^

是非、参考に為さっていただければ嬉しく思います✨

次回は、「結果」を出す人に共通すること

シリーズ、第6回目をご紹介致します!

お読みいただき、ありがとうございます😊

感謝を込めて🌹

ライフコーチ: 橘美優







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?