統合理論 ⚜ 女性性と男性性の統合へ(イントロダクション)

統合理論とは、これまでの私の経験を通じた理解、体感を通じた答えを基に統合までの理論を図式化したものです。


統合理論 ⚜

Ⅰ. 女性性と男性性の統合(自己統合)

Ⅱ.男と女(パートナーシップ

Ⅲ.性(命の繁栄)


自己の統合に関する、私個人が提唱する統合理論となります。


私自身はツインレイを通じて自己の統合へと進み、男と女の統合を実体験だけでなく叡智と繋がることで、これらの道筋を理解し獲得することができました。

自分の中の男と女、男と女のパートナーシップ、命の繁栄(性・お金)

これまで数々のツインレイ(パートナーシップ)における定義や概念に触れてきたけれど、自己統合に至るまでの人が少ない理由は、定義や概念を頭で理解し頭で解決しようとしていること、各々の課題を超えることに時間を割いてしまっていること、向き合う感情が多過ぎて現実とツインレイ(パートナーシップ)思考との葛藤に疲れてしまうこと、ほとんどがこれです。

統合過程において拗れるのは、自分の中の男と女が手を取り合うのではなく、他者の男と女と手を繋いだままでいるから拗らすのです。

ツインレイにおける真実の統合は、互いに自己を統合した形でなければなりません。

本編は、これらを深く追求した形で皆さんにシェアさせていただきたいと思います。


Creator of Eden ✵ Yuri.Y


ここから先は

3字
このNoteの売上は、全額、私のソウルワークである統合理論を実用化(DVD・テキスト販売等)するための資金として使わせて頂きます。

統合理論 ⚜Ⅰ.女性性と男性性の統合 ⚜ 自分の中の男と女の統合について、これまでの私の経験を通じた理解、体感を通じた答えを基に統合までの…