人のいる景色

ポートレートというと、がっつりカメラ目線のモデルさんが多い気がする

実際、ポートレートに関する本などを見てもそんな感じで・・

でも自分が好きなのはそうじゃないんだよな・・と

画像1

景色の中に、人がいるというのか

人のいる景色というべきなのか。

そんな雰囲気が好きなのだがこれはポートレートとは言わないのだろうか

だとしたら、なんといえばいいのか。

画像2

旅が好きで、コロナが終息したらまた旅に出たいと思う。

それもあって、景色を撮りたいけれど

人が溶け込む景色を撮りたい。

画像3

美しい景色を、誰かと共有したい。

そんな世界が、撮りたい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?