見出し画像

ねすと(nest)

休日に1人。
スキな物をスキなだけ食べて、スキな時間にスキなだけゴロゴロしてウトウトして。
なんか私幸せだな。自由だなってしみじみ思う。

人から見たら、どこが?って思われるかもしれない。

みんなみたいにいろんなところに行って楽しむわけでもなく

正直、もう出かけたくない。
面倒すぎる。
行きたい場所もない。
自分1人の家が一番幸せ。

彼氏や友達と計画を立てて、いろいろな体験をした。

国内も海外もたくさん旅行した。

連休に子供を連れて、人混みの中に出かけ、思い出作りをしていたこともある。
ちゃんとお母さんしていた。

それなりに楽しかったし、たくさんの思い出がある。

でも今、その頃に戻りたいとは全く思わない。

1人の家でのんびり、食べたい物を食べて、自由に過ごす。
これ以上に贅沢なことがある?

家でゆっくり過ごすから、また仕事頑張ろうと思える。

知ってる人にも知らない人にも気を使わなくていい。

疲れてるのかな。

とりあえず今は休息第一。

私のネストは、ここにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?