見出し画像

すべての出逢いのタイミングは完璧なんだよね。


おかえりー&ただいまー。


梅雨明けしたら暑いのなんのって…その上屋内は冷房ガンガンだから温度差にやられるううう


や。セミをもし、はちこたんが連れて帰ってきたら、『実家に帰らせていただきます!』という妻が出ていくパターンを、おはなは見事に演じきるでしょう。



『私の元気の源は今まで出会ってきた人たち』ってステキだね。どんな人ともちゃんと向き合って生きて来た証って感じがする。


運命とか言われると…照ーれーるー(n*´ω`*n)

人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。
(哲学者 森信三)


この言葉は、本当のことだと信じて疑わない言葉のひとつなんだ。


すべては完璧なタイミングで訪れる。人との出逢いもまさにそう。わたしに与えられるものならば、わたしの前を通り過ぎたりはしないのだよ。だから、出逢いのすべてに感謝せねばならんね。はちこにももちろん、感謝してるよ^^


『何もしてないよー』ってどうせ言うんだろうけど、わたしをたくさんの新しい世界へ突き落と…ゴホッ、連れていってくれてありがとうね♡


ハイターおばさん!?


え、意外でもないよ?はちこ家庭的だから、掃除好きなの意外じゃないけど。ピカピカにするの楽しいよねー!


わたしは家事にはあんまり好き嫌いないから、どれでもそつなくストレスなくこなすんだけど、しいて言うなら食器洗うの好き。あとアイロンかけるの好き。『どうやってこの皺を合理的かつ美しく伸ばしてやろうかしら…』って考えながら集中して手を動かすのが好きなの♡笑


あとは、やり始めたら一箇所を徹底的に掃除する感じだね。レンジフードを解体できるところまで外して、後悔したことがあります笑。
はちこはこまめに掃除してそう。今度、掃除当番表つくる?笑


そうそう、巨峰をもらいました。季節だねえ♪
冷蔵庫に分けっこして入れてあるから、リビングとキッチン終わったらはちこもお食べね。美味しいよ♡
じゃあわたしはお風呂の掃除でもしようかなー。



ブドウはデラウェアも好きだけど巨峰も好きなおはな











878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。