見出し画像

ちゃぽーん♡

たーだーいーまー!!!
暑いよー、冷えたぶどうが食べたいよー!
その前に汗だくだから、お風呂入ってくるね!
ぶどうは取っといてね!


(ちゃぽーーーん)


ーーーーーー


「ふーいいお湯でした♡夏でもお風呂は浸かる派です⭐︎」


お風呂掃除ありがとう♡
おかげでお風呂気持ちよかったー♪
掃除当番表いるかもね〜(笑)
みんなにも聞かないとね!



え?セミ??笑
セミはねぇ、私もめちゃ苦手よー、
網で捕まえる専門です(笑)
日にひにセミとりの腕が上がってるけど。
どこにいるかすぐに見つけられるけど←




人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。
(哲学者 森信三)


本当にステキな言葉・・・
起こることは全部必然なんだね!
あのタイミングで出会って、別れることは全部必然。
そう思うと、全部意味があって愛おしくなる。


今年は、私の世界がひっくり返った。
今まで出会わなかった人たち、自分が絶対にできないと思っていたことがどんどん起きてる。そして、それを後押ししてくれるような、出来事、言葉が降ってくる。




不思議でしょうがないんだよー
でも、これも必然なんだよね。
今までも私だったら受け止められなかったけど、
今は受け止めようとしている。
一緒に受け止めてくれる人たちがいる。
ありがたすぎる〜涙
大切にしないと、って思ってる。



ーーーーーーーー


え!私家庭的に見える??笑


アイロン、解体はおはなたんっぽい!!(笑)
なんか黙々としているのを想像したよ♡


私は逆にその二つは苦手なんよー
解体とか特にだめ😂
絶対に壊す自信がありますー



料理のレパートリーを増やしたいな〜
なかなか優先できてないから、週末くらいは作ろうかな!



おはなたんは、何が食べたいですか?♡



週末が待ち遠しいはちこでした♡



878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。