見出し画像

一緒にごはんとか作るのもいいよねー。

おっかえりー
今日も暑かったねえ…
今日もその千里眼ならぬセミ里眼で、セミを何匹捕まえたとー?

お風呂いってらっしゃーい^^
昨日のグレープに引き続き、今日はグレープフルーツが冷蔵庫で冷えております。洒落じゃないよ、真面目よ。






そうね、ご縁というのは、どこでどうもたらされるか、わからないもの。往々にしてその時には氣づかない。後に振り返ったときに、その意味を理解することのほうが多いのかもしれないけれど、自分に与えられるはずのものならば、目の前を通り過ぎたりしないの。



はちこにナンパされたのもそういうことだったんだろうなあ。



私の世界がひっくり返るって、シンプルだけどすごい言葉だね笑。それくらいの変化が起こっているのであれば、翻弄されることもあるだろうけど、その航海を笑顔で前向きに生きているはちこに、みんな惹かれるのだろうね。感謝と笑顔を忘れないことは最強。







え?はちこは家庭的に見えるよ?たぶんみんなにもそう思われてるんじゃない?
おーそれなら、アイロンかけてほしいものはこっち持ってきて♡かけてあげるー^^

レンジフードの解体を『おはなたんっぽい!』と言われるわたしって何?笑
いやだって、レンジフードの中のファンとかどうなってんだろ?汚れてるよね?ってなるじゃん?え、ならないの?わたし氣づいたら解体してたよ笑。でももう絶対しない…笑
良い子は真似しないでください。




レパートリーねえ。
では週末楽しみにお待ちしてます♡なんでもござれのわたしの本棚に料理本も何冊かあるから、持っていっていいよー。ちなみに『え?何この調味料?』って思うようなものは出てこない本しか置いてないから、安心したまえよ笑。

今日はお味噌汁作ってあるからお風呂から上がったらあっためて食べてねー。暑いからって忘れないでねー。

何が食べたいか?これは一番言っちゃいけないやつだけど、なんでもいいよ、はちこが作ったら美味しいでしょ、なんでも。レパートリー増やしたいとのこと、試作を毒味してあげよう♡笑←

一緒に作るなら、おかずは餃子がいい。包むの好き。
何入れる?食べられるものにしてね!笑

おやつならクッキーがいい。いろんな形作りたい。





はちこファンの男性を敵に回し続けている氣がするおはな






878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。