見出し画像

7月のお知らせ。

なーんだかこの1か月ドタバタしておりまして。久しぶりに連勤もあったり、頑張れ50代!ってな感じですけれども^^そんなこんなやっているうちに上半期が終わってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ個人的なドタバタが収まる気配もないんですけれど、Ya☆Chariのほうも7月はひさしぶりにライヴのお話しを2件いただきました。もう声をかけていただき心から感謝です。日々コロナ劣化しておりますからね…これでまた注意書きが上に出るかな(苦笑)。

まずは7月16日土曜日。豊後高田市はStudio Plusにて。

開場17:30 開演18:00 チャージ1,000円(1ドリンク付)
出演 しょうこPlus・似勢正三+Shu・Ya☆Chari

豊後高田市にお邪魔するのはすごくひさしぶり。スパランド真玉で行われていたライヴにお邪魔して以来じゃないかなあ。タイバンのみなさんともすごくひさしぶりに会えるので…ていうか、もうライヴそのものがね^^演奏する場所に行けることがとっても楽しみです^^。県北のライヴも宇佐のコットンフィールド以来かな?県北地区のみなさん、ぜひぜひお越しください!!県北地区以外のみなさんもぜひぜひ昭和の街へ!!

ふたつめ。7月23日土曜日。なんと2週連続!そしてひさしぶり!!大分市はカンタループIIに出演させていただきます!開店25周年記念ライヴシリーズ。おめでとうございます!移転以来お邪魔するのは初めて!!

開店25周年記念ライヴVol.7
開場18:00 開演18:30 チャージ2,000円(1ドリンク付)
出演 ①18:30〜 Ya☆Chari         ②19:15 〜 AnciaN 
   ③20:00〜 サックスカルテット彩〜 ④20:45〜 後藤キョウメイ

キョウメイさんは先日グーグーペコで声をかけていただきまして^^ご一緒するのを楽しみにしております。ほかのバンドのみなさんはお初ですけど、最近こういうタイバンライヴ…いやいやライヴそのものにもう長く出ていないんだった。僕らと同じくしばらく街に出ていないみなさん!ぜひお越しください!お会いできるのを楽しみにしております。

その一週間後にはわれわれYa☆Chari-Sugi(昨年襲名^^)のボスも大分にやってくるので疲れてる場合じゃない^^。どうも最近うちのバンマスはベースの練習はすごい熱心なんですよね。生ギターの時とは上達ぶりが違います。なぜだろう??こちらは今年も残念ながら生演奏はご一緒できませんが、お会いできることが楽しみ。

7月早々暑かったり台風来てたりと盛りだくさんな感じですけど、みなさん元気で行きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?