見出し画像

OAR第6回のお知らせ。

今回はもろもろが決まったのが早かったのですが…日ごろ追われているせいか、早く決まれば決まったで、日常に追われるという…どっちがいいのかよくわからなくなっていますが。あっという間に近づいてまいりました。

大分市は中央町Final Stageを舞台にお送りしております。OAR、迎えて第6回。7月にやって大好評をいただきましたふきのとうトリビュートライヴを再び熊本県から徳永伸介さんをお迎えしてお送りします。タイトルは

「徳永君と井上君、ふきのとうを歌う。第2幕ーひとりの冬なら来るなー」

前回のダイジェスト映像も載せておきますね。


われわれの特徴はふきのとうがもっとも脂の乗っている10周年前後の曲を多くやっているところかな。風をあつめて~日比谷~緑輝く日々とふきのとうがライヴ音源を多くリリースしていた時期でもありますね。今回は、秋から冬へとふきのとうの得意な時期?でもあるので、きっと好きな方にはたまらない曲が登場するのでは^^。王道はもちろん、今回もマニアックな曲行きますよ^^。

ずいぶん早く発表したので、すでにご予約もいただいておりますが、まだまだお席に余裕があります。前回「知らなかった!」という声もいただきました。ぜひぜひお知り合いの方にも声をかけてくださいね。お誘いあわせの上、お越しください!

OAR Vol.6 Special Live
「徳永君と井上君、ふきのとうを歌う。第2幕ーひとりの冬なら来るなー」
期日 11月25日 土曜日
時間 18時30分開場 19時開演(前回とスタート時間が違います)
チャージ 2,000円(ワンドリンク付き)
場所 Live House Final Stage (大分市中央町3-6-8 麻生ビル2F)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?