見出し画像

コト*自分へのご褒美

自分へのご褒美についてのお話です。

部屋主は「かっぱえびせん」が大好きです。お値段も手頃なので自分へのご褒美が安上がりで助かっております。ただ、購入のハードルが低いので、ご褒美ゲットのハードルも下がるのが玉に瑕。

あなたは自分にご褒美をあげていますか?

「ご褒美」というと、なにかをなしとげたときに貰えるというのが一般的なんでしょうけど、部屋主みたいにハードルを下げて頻度を多くしてもいいんじゃないかな?って思うのですよね。だって、日々よくやっていますよね。だから、ご褒美の数をちょっとふやしてみませんか?

すきな食べ物、すきな飲み物、すきなプレイリスト、すきな人との会話など、自分が笑顔になれるものならなんでも。
部屋主は、すきなプレイリストを聴きながらコレを書いています♪
なんどもなんども聴いているのに、毎回も笑顔になれる音楽の力ってすごい。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
誰かのお役に立てれば




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?