鬼丸織江

✳︎占星術✳︎タロット✳︎手帳✳︎佐賀在住✳︎ 占いがものすごく普通にそこにある生活。♦️orhythm.net
    • 鬼丸織江 聖地巡礼
      鬼丸織江 聖地巡礼
      • 0本

      鬼丸織江が実際に訪れた、たびたび立ち寄るエナジープレイスをご紹介していきます。 エナジーに満ちる旅…おいしいもの。楽しみ方。 ブログ形式だった時は「いつか訪れていただくためにネタバレしすぎない」がコンセプトでしたが… 遠方だったりご事情あって行かれない方も、一緒に旅するように楽しんでいただけたら…と旧記事も内容をブラッシュアップしてお届けします。 さあ、エナジーに満たされる旅へ!

秋の肌触り

九州は残暑が厳しいと覚悟していたんですけど、 今年は夏も涼しく(いや、夏は暑かったけど!)、 9月半ばにして朝晩の温度低くなり、 タオルケットでは体が強張る涼しさ。 …

近くの神社

佐賀、小城町の須賀神社。 古く鎌倉時代に、源頼朝の命により、 関東千葉から千葉氏がこの地に下向しました。 佐賀平野はもとより、 はるか雲仙岳まで見渡せるこの山に…

横浜デート(喧嘩込み

佐賀でステイホームしている鬼丸です。 こんにちは。 ホームステイではありません。 本格移住して2ヶ月になろうとしています。 私たちとの新生活でバタバタしていた夫も、…

満月に吐き出す

スーパーピンク ムーンなんて ロマンティックなネーミングだけど、 その実結構えぐい影響を及ぼしてる感が… これは蟹座の私だからの体感かもしれませんが、 感情の深い部…

今夜大好きな親戚家に顔を出したあと、
横須賀から佐賀へ向かいます。

ちびっこがいるので、
のんびり様子見ながら、
急がずの旅、臨機応変に。

帰る場所が違う旅が好きです。
待っていてくれる人がいる旅が好き。

神奈川でのリーディングのお知らせ

佐賀での移住準備もなんとかクリアし、 神奈川葉山へ一度戻ります。 本当は息子の卒業式出席に合わせての日程調整でしたが、 そんなこんなで、参列者なしの卒業式となり 卒…