見出し画像

私ごとですが…

この度、再婚します✨
いえ、しました。
今日から夫婦ってしました。


お相手は佐賀の方です。
今回の佐賀移住は…そういう流れでした!


去年の末、
私が敬愛してやまない占い師の友人を介して出会いました。
通話やチャットで親交を深めました。

二人で話すようになってまもなく
お相手から熱烈なアプローチ。
友人として、占い師として、
女性として私の存在を全肯定してくれる
その言動に心動かされました。

とはいえ神奈川と佐賀の遠距離…
会う事はおろか、実は顔も知らぬまま
1月24日に交際スタート。
写真も見ないで結婚前提にお付き合いするなんて
ありえないと思いましたが、
なぜかその時は自然だったんですよね。
言葉だけで心通わせるこれは…
戦前の許嫁みたい!なんて逆に古風な気分でした。

遠距離での交際は生まれて初めてでしたが、
24時間通話を繋げたまま
まるでずっと一緒にいるかのように
生活するようになりました。
その安心感。
その頃、正式にプロポーズされました。
はい。と答えましたけどね!
でもとりあえず会わないことには!
というか、正直いうと…
とにかく土地のエネルギーを確かめたかった。

2月の初旬に佐賀を訪れ、彼の生まれ育った町、生活している町で
5日間過ごしました。

不思議なめぐりあわせもたくさん。
私がずっと辿ってきた鬼丸織江としての
縁の糸が、ここにも結ばれていたのを
確信しました。

この町で、この人と人生を送りたいと
思いました。


一般的な流れを思えば、
早急すぎる決断だし、行動になるし、
遠いし…13歳年下だし…
子供たちの生活・人生も変える決断になる。
私は大それたことをしようとしてる…
不安にもなりました。

大事なのは、子供たちの生活と気持ち。
息子の中学生入学がつつがなくなされること。
娘がこの土地になじみ、
新しい環境・人間関係を楽しめること。

息子にうちあけたところ、
びっくりしたのも束の間、
スムーズにうけいれ、
すぐに新生活を楽しみに準備をはじめてくれました。

娘とは今回一緒に来て準備をすすめていますが、
新しい環境にも順応し
彼にもなついて、いつもと変わらぬ笑顔で…
むしろとても楽しそうにのびのびしています。

子供たちの気持ち、縁、タイミング…
全て整って
私自身の肚もすわりました。

なんてったって天王星が劇的な変化を
ドヤドヤと促している時期の
たくさんの変化を乗り越えた収束の時。
星に突き動かされ、肯定されている。
その時に決断行動しないでどうする。

星ってほんとすごい。
私はまさに、占星術の示す流れに
しっかり乗っている。
占星術師としての喜びにも満たされています。


*****

こちらにきて
朝起きて顔を洗って
鏡に映る自分の顔が
自分でいうのもなんですが…
とてもかわいくみえ、
ああ、私はここであの人といると
こんな顔できているんだな
いい顔できてるんだなって
毎朝そんなふうに思えるのって
それだけで幸せ。

もちろん、もっともっと
幸せになるために
幸せにすると言ってくれる人と
新たな人生をスタートさせる。

ホロスコープみたら、
みたこともない相性だったしね。
わかり合う時間なんて
いらないよねえ笑


この人なら大丈夫、この相性なら太鼓判。
しかもこんな時期だよ?
喧嘩もたくさんして、たくさん泣いて笑って、
幸せになるよ。

鬼丸織江の占いがそう言ってる。
鬼丸織江はその全身全霊をかけて、
たくさんの方の背中を幸せ方向に
よいしょと押してきました。

私のリーディングを受けたみなさんが、
笑顔になって、幸せになったと言ってくれていることが、
いまは私の背中を押してくれています。

鬼丸織江の占いで、
わたし自身が幸せになるんだと。

私のリーディングを、私自身が信じること。
今後も星を豊かに読みとき、
勇敢に実践して生き抜いて
幸せになっていきます。

みんな見ててね✨


リアルでも差し入れやチップをいただくことが大好きです!!!(笑)だって、下さる方のお気持ちがまず嬉しく、それを占い師としてのスキル向上やリフレッシュに有効活用させていただくことでまたがんばれる、感謝とエネルギーの循環…大好きです。サポートありがとうございます!