見出し画像

まだインスタ拡散力疑いマンなアナタへ見てほしい記事その②

こんにちは
ロンザエモンです。

かなり短くなってしまいますが、
前回記事で

このように書きました。
インスタのフォロワーさん増加について書きました。

今回は簡単な経過報告その②として
単純に今の数字を書きます。

一日30人増加ペースになったとき、
一年続ければ1万人行けるなぁと思っていました。

その後の経過報告です。

最高の結果。
月間リーチが40万ほどでTwitterと並びました。

おおハネしている日もあるのでそのおかげで増加ペース著しいですが何よりも大事なのは
平均が1日100人増加ペースになってきたところです。明日あたりでおそらく1万人到達するかと思います。

今後気にしたいのは
・1万人越えても停滞しないか
・イベント等あっても投稿維持できるか
・リールは差が激しいので自分なりに分析したいあたりです。

絵描きは今インスタ時代なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?