見出し画像

SeaArtのお題AIイラスト「oil painting(油絵)」プロンプト公開+ベストワークに選ばれました

油絵のペイントストロークを表現されている絵画を見るのが昔から大好きなので、たいへん癒やされながら生成していました。

ペイントナイフの力強いストロークは最も好きな技術です

そして久しぶりにベストワークになります。

選ばれた作品。
絵の具をたくさん殴りつけている画風が素晴らしいですね。

サムネイル画像に使用しています。私もこの絵か、ひまわりの絵がよいなと思っていたので、嬉しく思います。

SeaArtの機能様々ではありますけど、欲しい絵が作ってもらえるので助かっています。
プロンプトは全部下記URLにて公開しています。「創作」のボタンを押すと、そのまま似たようなイラストが生成されます。

(0902) Theme: oil painting


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?