見出し画像

サイトの修正|2020年のクリスマスマンガを加筆修正いたしました

まさかずっと表示されていなかったとは思ってもおらず、たいへん焦りました。
モノクロマンガを修正し、トーン表現がキレイに表示されるように加筆修正いたしましたm(_ _)m

こちらのリンクから読めます。
今の今まで気づけず大変申し訳なかったです。m(_ _)m

おそらく、昨年(2022年)の年末にWordPress同士での記事の大移動を行った際に。画像関連が上手く復元できなかった可能性があります。

チェックがヌルくて申し訳ないですが表示されてない箇所がありましたら、気兼ねなく教えてくださると嬉しいです(*^_^*)ノ

連日の更新になり恐縮ではありますが、この辺で失礼致します…!

PS.
東京の自宅は蒸し暑くカラッとする日がないので、室内に置き型除湿剤を置いたところ、100円ショップで買ったものが1週間で満水になってしまい…ぎょっとしてしまいました(泣)

Amazonで18個入り(エステーさん)を購入し、12個設置しました。8部屋あるので湿気りが気になるところに置きました。下駄箱、玄関、作業部屋の机の天板、押入れ、天袋、水回り周辺ですね。少しでも快適に過ごせれば…!と思います。

ここまでお読みいただけている皆様も暑さ対策をされて残暑を乗り切っていきましょう。決してムリはせず冷やしていきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?