見出し画像

You TubeにAIイラストのレタッチ動画を上げました+サイト更新

AIピクターズさんに前に投稿した絵のレタッチ動画です。
ずっと作る作る詐欺をしていました。すみません。

サイトも亀更新で申し訳ないなと思いつつ、ビフォー・アフターなんかも見やすく投稿いたしましたので、動画と合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。


YouTube動画はこちら

解説はAIのボイスピークで冒頭と、背景画像の説明などで喋らせています。
チューニングはほとんどしていませんが、ナチュラルに聞こえてくるので本当にすごいなと思っています。買ってよかったと思っています。

ボイスピークの使い方については以前私の書いたブログで図を使って詳しく解説しています。

>>ボイスピークの使い方やサンプル動画を見てみる

レタッチイラストを更新

随分とお待たせしてしまっています。
AIピクターズさんに投稿しているレタッチイラストの中でもとても気に入っているイラストなので、これからも切磋琢磨して参ります。
使用モデルのリンク先などもサイト内に記載しておりますので、合わせてご確認いただけましたら幸いです。

おまけ

前にスマホアプリのAIイラスト作成で加工して作った、サイバー系?の画像です。こういうの好きなんですよね。サイバー疎いのに。

画面が割れた描写などですね。
差分をPhotoscapeXで加工したものですがもし使いたい方がいらっしゃったら、政治活動以外であればご自由にお使いいただけます。
私もTRPGやゲームの背景画像として使おうかと思っています。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!
まだまだ残暑が続いておりますが、お身体にお気をつけて。
湿気対策などされてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?