見出し画像

銀座でエステ

今日は友達とエステへ行って来ました✨
来月結婚式を挙げる新婦(娘)の母である
主役でも何でもない私が・・😅 
少しでもマシになろうと行って参りました(*´◒`*)

場所は銀座
イスラエル発の100%オーガニックのブランド
先日こちらで化粧品を購入
本日11時30分からの予約
こちらの部屋で
お肌の気になる箇所や悩みを伝え
いよいよ・・2階へ
扉にはDEAD SEA(死海 )と❗️
足元には死海のソルトが
床一面に❗️

靴を脱いで足カバーを付けて中に入ります✨

こちらで施術を!
床だけでなく壁にも全て死海のソルトが敷き詰められいます

死海の塩はイスラエルではハロセラピーと呼ばれる自然療法にも使われるそうで、部屋にいるだけでも塩のセラピー効果がある様です😊

1時間くらい施術をして頂き、
お肌がリフトアップした様な・・
モチモチ肌になった様な・・
気持ちの良いエステでした(o^^o)

お茶🍵とイスラエル🇮🇱のお菓子を頂いて
お店を後にしました。
銀座の街を歩き
ディズニー創立100周年を記念して
時計塔のデザインが
期間限定で
今だけミッキーに😊
ランチは
久しぶりにつばめグリルで

   そこから六本木へ

お目当ては
こちらのパン屋さん🍞
🥐🥖🥯
パンを購入し
こちらでカフェ☕️タイム↓

予約をした日からとても楽しみにしていた今日‼️
お肌に効果があったかは❓❓❓
分かりませんが😅 
テンション上がったとても素敵な1日でした💓
たくさんお喋りも出来て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
気持ちはリフレッシュ✨✨✨
少しでも恥ずかしくない姿で
結婚式💒に臨みます‼️